2013年03月07日

海外ドラマ お勧め作品

海外ドラマお勧めexclamation

海外ドラマ大好きな私が、最近はまっているのが
『HAWAII FIVE-0』(ハワイファイブオー)
アメリカのテレビシリーズで、1968年〜OAされていたもののリメイク版。

本国でも好調なようなので、シリーズが続きそうでするんるん

主人公は元ネイビーシールズ(海軍の特殊部隊)の
スティーヴ・マクギャレット。
演じるのはアレックス・オローリン黒ハート
ホントにこの人格好良すぎるexclamation×2大好きです。

日本ではあまり知られてなかったかもしれませんが…
「ザ・シールド ルール無用の警官バッジ」「クリミナル・マインド FBI行動分析課」
などに出てました。

私は「スリー・リバーズ〜命をつなぐ熱き医師たち」が印象に残ってます。
マクギャレットと違ってお医者さんの役でしたね〜。
このころは今ほど好きでもなく…むしろダニエル・ヘニーの方が好きだったたらーっ(汗)

ハワイ州によって結成されたFIVE-0(ファイブオー)が凶悪事件を解決していくというストーリー。
基本1話完結ですが、並行して主人公マクギャレットの父親をめぐる謎を追及していくというストーリーも描かれてます。

これ以上は、ネタバレになるので書きませんが、
主人公マクギャレットとFIVE-0メンバー“ダノ”の夫婦漫才のような掛け合いが楽しいのですわーい(嬉しい顔)

次シーズンが楽しみでしょうがない!
他にも海外ドラマお勧めはありますが…
まだ見てない方は是非ご覧くださいねグッド(上向き矢印)


↓クリックご協力をお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by babygirl at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

