2013年02月27日

結 婚 か!?ニック・カーターが婚約

結 婚ムードするのね!?ついに!

バックストリートボーイズの愛すべき末っ子
ニック・カーターが婚約黒ハートだそうです。よかったね〜!

BSBと出会ったのは高校1年生の時でした。

「ソリッドハーモニー」のCDを買いに、近所のCDショップに行ったのに
「SPICE GIRLS」のCDを買ってしまい、
今度こそ!と思ってまた「ソリッドハーモニー」のCDを買いに行ったのに
「バックストリートボーイズ」を買ってしまった時から…あせあせ(飛び散る汗)

今も何故この選択をしたのか不明ですが、正解だった(笑)
結局「ソリッドハーモニー」は買わなかったけど。この人たちはほぼ一発屋って感じだったし。

それが
結 婚だって…。月日が経つのは早いなぁふらふら
なんか、お母さんのような心境です(私の方が年下だけど)
日本公演は必ず見に行ってるし、長年応援してるグループなので
ただただ、嬉しい気持ちでいっぱいでするんるん

これで全員既婚者ぴかぴか(新しい)(まだ結婚してないって)
ケビンも戻ってきたし、これからが楽しみわーい(嬉しい顔)

最後に…
婚約おめでとうございます揺れるハート

結 婚しても今までのやんちゃなニックでいてほしいな(笑)
これからも応援してるよグッド(上向き矢印)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックご協力をお願いします!

posted by babygirl at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年02月26日

ビヨンセ、結婚してもパワフル!

ニュースで口パクが騒がれてますが、
ビヨンセがブログをスタートさせたみたいですね。

いままでプライベートを見せてこなかったビヨンセの素顔が見れるということで…
さっそく私も見てきましたわーい(嬉しい顔)

ビヨンセ結婚相手、ジェイZとブランコ遊びしてる写真がとっても可愛かった黒ハート

スーパーボウルのハーフタイムショーでは
デスティニーズ・チャイルドが再結成!!
うわぁ、ちゃんと見たかったexclamation

私がビヨンセのことを知ったのは、
デスティニーズ・チャイルド在籍時からなので再結成のニュースはとっても嬉しいるんるん
一時的なものだけどねあせあせ(飛び散る汗)

当時はメンバー変更が激しくて心配したけど、
やっとビヨンセ、ケリー、ミシェルの3人で落ち着いて。
なのに活動休止!?と、すっごく残念だったなぁ…

いつかまた、3人で活動してくれますように揺れるハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックご協力をお願いします!
posted by babygirl at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

