2013年04月24日

肉割れ改善!?記録C

以前から経過をお伝えしております…
『プラジェントラクリーム』も3本目に突入しました。
毎日、夜のお風呂上りに塗ってますいい気分(温泉)

久々になってしまいましたが、経過報告でするんるん

■スタート時2012年11月23日撮影
6.jpg


■前回2013年2月28日撮影
niku2.28.jpg


■2013年4月13日撮影
413.jpg


並べてみると薄くなったのがわかりますグッド(上向き矢印)
撮影は同じ場所に座って同じ明るさ、できるだけ同じ角度で撮るようにしてます。

肉眼だと前より気にならないわーい(嬉しい顔)
肉割れの溝が深いところはまだ白い線のように見えますが…ふらふら
プラジェントラクリーム、もう少し続けてみようと思います!

↓クリックご協力をお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
posted by babygirl at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 肉割れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年03月04日

肉割れ改善!?記録B

お待たせしました!?

以前から使用経過をお伝えしている
『プラジェントラクリーム』ですが、未だ2本目のまま夜だけ塗ってます。
本当は朝晩塗るのが良いみたいなのですが、ものぐさな私…あせあせ(飛び散る汗)

なにはともあれ、お待ちかねの経過報告です!

■2013年1月24日撮影
7.jpg


■2013年2月28日撮影
niku2.28.jpg


わかりますか?
なんとなく薄くなってませんか!?

うふふ。嬉しい。肉眼だともっとハッキリわかるのですわーい(嬉しい顔)

やはり溝が深いところはまだうっすら残ってますね。
まだ買いだめしたものが1本あるので、頑張って続けていきますよグッド(上向き矢印)

経過はご報告していきますね!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
↑クリックご協力をお願いします!
posted by babygirl at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 肉割れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年01月27日

肉割れ改善!?記録A

以前ブログに書いたプラジェントラのクリーム。
5.jpg

 右から
 ・クリームプラス
 ・ローションプラス
 ・オイルプラス
 です。


クリーム→ローション→オイルの順で使用します。
とりあえず、最初なのでラインで購入。

ローションとクリームは伸びがいいですが、
クリームだけ伸びが悪いので後から買い足しました。

全部買うと高い…!!

なので、今後はクリームだけにしようかと思ってます。

お待ちかねの経過報告↓
■ビフォー(2012年11月23日撮影)
6.jpg

■アフター(2013年1月24日撮影)
7.jpg


わかるかな…?
肉眼だとわかりやすいのですが、あきらかに溝が浅くなっているのですわーい(嬉しい顔)

このまま目立たなくなってくれればな〜。



また経過は報告していきますね!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックご協力お願いします!
posted by babygirl at 21:40 | Comment(0) | 肉割れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年01月24日

肉割れ改善!?記録@

昔から気になっていた肉割れ
これがあるせいで露出を極力避けてきました。

体質もあると思うのですが、できやすいようで…(泣)
肉質が固いからかな汗

少しでも改善できればと思い、ネットで探してリサーチして
プラジェントラ クリームプラス』を買ってみました。

じつは昨年の11月に1本買って、さぼりつつ塗っていたのです。

無くなったので買い足して、2本目を使用中。
クリームはあまりのびないです。
コスパ的にはキビシイですが、これで少しでも薄くなるならね…頑張る。

■スタート時の写真(2012年11月23日)
6.jpg


朝晩1回づつ塗りこんで…少しづつだけど薄くなってきたような気がします。
近々最近の写真を撮影しますねグッド(上向き矢印)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑クリックご協力をお願いします!
posted by babygirl at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 肉割れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

