2013年07月08日

本気ダイエット日記D

おはようございます。
土日はお付き合いで外食をしてしまった…あせあせ(飛び散る汗)
案の定…体重増がく〜(落胆した顔)

昨日はエステ
岩盤浴EMSをやって、
エアなわとび30分ぴかぴか(新しい)やりました。

外食したけど、運動は欠かしませんぞ。

最近めっちゃ暑いexclamation×2
汗も尋常じゃない程出ますね。熱中症に注意せねばふらふら

朝の体重 63.1kg

↓クリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
posted by babygirl at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年03月23日

ダイエット日記E

ダイエット日記6回目exclamation×2

今日は岩盤浴&EMSに行ってきましたいい気分(温泉)

冬場は体温が低いところからスタートするので、
汗をかくまで時間がかかりますが、
春で暖かくなってきたので、温度自体は低めでも
すぐに汗が出てきます。

ダイエットしてるって自覚して、
普段の歩き方とか、姿勢を気にしているので
体つきも変わってきたように思います。

だいぶお腹が凹んできましたわーい(嬉しい顔)
私的には見た目が全然違います。
前はお腹が下腹を中心にポコッと出ていたのですが、
今はわりとフラットな感じです。ごはん食べると出ちゃうけどあせあせ(飛び散る汗)

ダイエット経過報告
今のところ、2ヶ月と10日ほどで
−2.5kgぴかぴか(新しい)

もっと頑張るぞるんるん

↓クリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

posted by babygirl at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年03月11日

千葉ジェッツ 試合観戦

先週の3/9(土)は千葉ジェッツの試合を見に行ってきました!
お相手は滋賀レイクスターズ。

今シーズンはなるべく会場に足を運んでます。
船橋アリーナの時だけだけど…あせあせ(飛び散る汗)
まだ選手とか完璧に覚えてないです(スイマセン)
バスケは見るのはもともと好きだったので、
地元にプロチームができたって知った時には食いつきました。
地元って応援したくなるよね…。

女3人でポテトを片手に応援してますよ〜グッド(上向き矢印)

なんか、千葉ジェッツの選手ってイケメンが多い気がするのは気のせいでしょうか…。
写真より実物で見るとよくわかります(笑)

そんな中、私たち3人のハートを貫いた選手が一人。
それは…











この方!!











IMG-20130113-00107.jpg

ジャンボくーんexclamation×2

画質悪くてすみません。
彼はこの体ですごく機敏にダンスをします。可愛すぎるんです。
小さいキーホルダーとか売ってたら買ったかも…
グッズ売り場がとても買いづらい感じなのでいつも何も買う気がおきず(泣)
そこだけどうにかしてほしいなたらーっ(汗)

試合は千葉76−滋賀77で負けてしまいました。
接戦の試合に勝てない。そしてなぜか私たちが見に行く日は負ける(泣)
勝つ試合が見たいよ〜!頑張ってください!!

↓クリックのご協力をお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by babygirl at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

震災から2年

東日本大震災から、もう2年が経ちます。
私は都内の会社で一夜を過ごし、次の日の午後には帰宅できましたが…。

祖母の実家が宮城県で、震災の時は親戚と連絡がとれず心配しました。
なにより一番揺れた地域だったので。
でも奇跡的に家も無事、人も無事わーい(嬉しい顔)
安心したけど、その後も震災で停電になったり、余震が続いたり…
毎日警戒して過ごしていたのを思い出します。

2年たった今でもまだまだ復興途中。
なるべく、東北の物産展で色々買ったりしようとか
お米もネットで買ったりしてますが…なかなかそれ以上のことをするのは難しいですね。

観光地は復活しているみたいなので、旅行がてら
今の状況を見にいけたらいいなと思います。



posted by babygirl at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年03月06日

もののけ姫が舞台化!

皆さんご存知の
スタジオジブリ作品「もののけ姫」が英国で舞台化されるとか。

新しいですね。
ゴールデンウィークに来日公演があるようなので、
機会があったら行ってみたいかも…。

もののけ姫
は個人的に好きな作品なので、
舞台化自体は良いことだと思います…が、サンが外人なの?という違和感たらーっ(汗)
こういう作品こそ日本で作ってほしかったな〜。
別物として観ればいいのかもしれませんがふらふら

私的にはジブリと言えば
「風の谷のナウシカ」
「天空の城ラピュタ」

です黒ハート
この2つは外せないグッド(上向き矢印)

「魔女の宅急便」も好きなのですが、年のせいか?
あのキラキラした感じがどうも…苦手になってしまいあせあせ(飛び散る汗)
好きなんだけど、なんか恥ずかしいっていう。だれかこの気持ちわかってっ(笑)


あと、ちゃんとした役者さん(声優さん?)使ってくれればなぁ…最近有名人ばっかりなんだもん。

私はお芝居とかわからない素人だけど、何も伝わってこないことがある。
というか何も無いっていうの?上手く言えないけど。
せめて技術がある人にするとか。(そんな人いるのかもわからないがたらーっ(汗))
作品のクオリティより宣伝効果優先なのかな…ってちょっと残念。

でも、今後も見るけどね!(笑)
世界観は好きなのるんるん

三鷹の森ジブリ美術館行こうかなるんるん

↓クリックご協力をお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by babygirl at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

