2013年07月03日

本気ダイエット日記A

ダイエット日記継続中。
おはようございます晴れ

昨日は運動DAYだったので、
エアなわとびをやりましたグッド(上向き矢印)
生理前で体が重いので、休憩をしつつ20分くらい。

昨日初めてやったんだけど、コレいいかも…!
もともと私は体力があるので、初めてでも大丈夫でしたが
普段何もやってない人は1分でもかなりつらいようです。

エアなわとびをこれからやってみようと思っている方(女性)は、
バストをスポブラ等で固定してからやってくださいね。
脂肪は揺れると消費されてしまう(バストが小さくなる)
&上下の動きでバストラインが崩れる&下垂する等の危険性があります。怖っがく〜(落胆した顔)

私が使っているのは、
「楽しくまわすだけ!エアなわとびダイエット」というムック本に付いている
エアなわとびです。
体重を入力してセットすると、消費カロリーと飛んだ回数が表示されます。
本にはお腹を引き締める飛び方とかが載っているので、
上手くやれば飽きない気がするわーい(嬉しい顔)

なわとびは消費カロリーが高いし、家の中でできるから続けられると思いまするんるん

頑張るぞ〜!!

朝の体重 62.4kg

↓クリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
posted by babygirl at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急遽!本気ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368178456

この記事へのトラックバック
×

