2013年07月08日

本気ダイエット日記D

おはようございます。
土日はお付き合いで外食をしてしまった…あせあせ(飛び散る汗)
案の定…体重増がく〜(落胆した顔)

昨日はエステ
岩盤浴EMSをやって、
エアなわとび30分ぴかぴか(新しい)やりました。

外食したけど、運動は欠かしませんぞ。

最近めっちゃ暑いexclamation×2
汗も尋常じゃない程出ますね。熱中症に注意せねばふらふら

朝の体重 63.1kg

↓クリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
posted by babygirl at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年07月05日

本気ダイエット日記C 〜筋トレ〜

昨日は運動お休みでした。
少し体重が戻ったあせあせ(飛び散る汗)

体重はあまり変化が無いのですが…体は確実に変わってきてますぴかぴか(新しい)
背中のブラが食い込まなくなったし(笑)
もともと着やせするのか、体重ほど太って見えないらしいので…
とりあえず体重より見た目重視で頑張ってます。ちなみに身長は165cmです。

現在私がやっていること。
@筋トレ(フィットネスDVD使用)
Aヨガ(筋トレしたくない時や、生理前、朝に)
Bエアなわとび
Cミオドレダイエット


今日は@筋トレについてご紹介〜

私が愛用しているのは
『クローディア・シファー/パーフェクトリー・フィット デラックス -いつでもどこでもクローディア!トレーニングBook付』
というDVDです。

元スーパーモデルのクローディアが一緒にエクササイズしてくれます。
好きなトレーニングメニューを10個選択して、連続再生する機能が便利なんですよね〜。

一番気に入ってるのは、全部一緒にエクササイズしてくれるところ。
他のエクササイズDVDって、見本で1セットやったらそれで終わり、
残り2セットは自分でやらないといけない場合が多いんですが…
これはクローディアが3セット全部一緒にやってくれるのです。
巻き戻したり止めたりしなくてOKなのでとってもスムーズ。

ただ、内容はキツイです(笑)筋肉痛必至。

でもクローディア可愛いしスタイルがイイからやる気がでるexclamation

これからも頑張るぞグッド(上向き矢印)

朝の体重 62.5kg

↓クリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村
posted by babygirl at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急遽!本気ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

